整える

query_builder 2021/04/10
ブログ
IMG_2986

依然として新型コロナウイルス感染症の感染者数も増加傾向にあり、各地でまん延防止等重点措置なるものが施行されています。


昨年の同時期に緊急事態宣言が発令され、密着する仕事である私達の仕事は、未知のウイルスとの恐怖から休業せざるを得ない状況にあり、当然収入も激減しました。


その時は経営者として毎日眠れない日々を過ごし、明日への不安しかなかった様に思います。


その時に強く感じた事。


その様な状況でも...


先生達のマッサージ治療が無いと困る!

コロナになって死んでもいいので、先生達に来てもらわないと困る!!


と言う患者様からのお声を多く頂けた事から心を取り戻し、私達が今すべき事は担当させてもらっている患者様に全力で治療させてもらう事だと感じました。


その想いが手に伝わり、患者様に伝わり、ご紹介等々でコロナ以前より患者様が増え、売上も上がっていきました。


しかし、経営していく事とは未知との闘いの連続で、明日への不安がなくなる事は無いように思います。


だが、それが私が選んだ人生であり、先の見えた人生より、自分で未来を切り開いていく事が何よりもワクワクします。


コロナ過にあって私が気持ちを整える所は、自宅のベランダに出て直射日光に当たりながらコーヒーを飲んだり、本を読んだり、ブログを更新したり、べランピングをしたり、程よく外を感じれて、気持ちもリフレッシュしますので、心に迷いのある方は、コロナの感染症リスクも無く、無料で手軽に出来るリフッレシュ方法なので、試してみる価値あるかも♡


そして、4月より鍼灸訪問マッサージ心蓮に新しいスタッフが2名入社してくれました。


1名は50代の女性ドライバーさんで、顔出しNGの為ここでの掲載は割愛させて頂きまして、もう1名が40代のあん摩マッサージ指圧師と鍼灸師の国家資格を持つ施術者の方で、30代の若造経営者の下、お2人共頑張ってくれています。


気持ちを整え、体制を整えたので、患者様の受け入れ態勢も整いました。


後、2,30人は対応出来ると思います。


痛みを抱えるご高齢者様、障害者様、若しくはその関係者様。


鍼灸訪問マッサージ心蓮では、最高の治療と最高のサービスをお届けする事をお約束致します!!


来週からもまた素敵な出会いがあります様に。


鍼灸訪問マッサージ心蓮 田原淳二


NEW

  • PR動画

    query_builder 2021/09/25
  • 孫子の兵法

    query_builder 2021/09/15
  • パラアスリート

    query_builder 2021/09/02
  • スポニチ

    query_builder 2021/08/23
  • 使命感

    query_builder 2021/08/12

CATEGORY

ARCHIVE