後半へ続く

query_builder 2021/03/28
ブログ
IMG_2949

本日3月28日東京の日本武道館にて、k1wgpが開催されました。


株式会社BICFACEの母体であるCHIRENGROUPとして、スポンサーであり、トレーナー契約を結ぶk1ファイター山田真子選手が出場したのです!

※青のグローブの選手です。


まだまだコロナが落ち着かない現状で、東京迄足を運ぶのは本業に影響しかねない為、私は自宅でABEMATVでの応援となりましたが・・・


途中2度ダウンを奪われての判定負けでした。


縁あって10代の頃からこの選手の活躍を知っていましたが、負けた姿を見たのはこれが初めてです。


私のように負けっ放しの人生ならともかく、初めての負けというのは後から後から挫折感が押し寄せてきて、その重荷に耐えきらず競技を去る選手、負けが怖くてそれ以降結果が出せず潰れていく選手を沢山知っている。


さてこの山田真子選手はどうだろうか?


聞けばこの日の対戦相手のMIO選手も、別競技で実績があり、鳴り物入りでk1に参戦した前戦で、悔しい判定負けを喫した選手だと言う。


しかし今日は見事な内容で、とても成長している選手でした!!


これだから格闘技は面白い。


数か月あれば別人の様に変わる事が出来る!


ちびまる子ちゃんを長く支えた、ナレーションのキートン山田さんの最後の放送は、胸に刺さる物がありましたが…


山田真子選手の格闘技人生も必ずやこの敗北を乗り越え、後半へ続くと思います。


格闘技でも会社を経営するにしても、成功者と呼ばれる方は絶対に諦めない方だと思います。


私が成功者と呼ばれる迄にはまだまだ時間は掛かりますが、創業して間もなく新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、高齢者施設の立ち入りが禁止となり、大きく売上が落ちた時も、それ以前以上の患者様の集客に努め同業他社が廃業していく中、鍼灸訪問マッサージ心蓮は業績を伸ばしてきました。


何故なら絶対に諦めなかったから。


私自身格闘技で心と身体を鍛えた経験が今にして活きていると感じます!!


おかげ様で前回のブログで求人を呼びかけると、とても反響がありまた新たな方が一緒に働いてくれる事となりました。


鍼灸訪問マッサージ心蓮としても4月から新体制となり、更なる飛躍を目指し後半へ続く…


鍼灸訪問マッサージ心蓮 田原淳二

NEW

  • 社長の仕事

    query_builder 2021/06/19
  • プロフェッショナル

    query_builder 2021/06/12
  • ワクチン接種

    query_builder 2021/06/06
  • 攻めの一手

    query_builder 2021/05/26
  • デスノート

    query_builder 2021/05/12

CATEGORY

ARCHIVE